忍者ブログ
このブログは32%の真空と29%の食塩と29%の度胸と4%の玉露と4%の蛇の抜け殻と2%の海水で出来ています。    | Admin | Res |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー1ヶ月近く記事を書いてないと正直書き方忘れますね!:(;゙゚'ω゚'):
移転1発目の記事は3月にあったことを必死に思い出しつつ書いていこう!ってことで

=1つめ=
通い続けているリンバスLSにて
ホマムコラッツァを(σ・∀・)σゲッツ!!

めっちゃうれしいです。残るは頭のみ!

=2つめ=
同じくリンバスLSにてソボロ助広を(σ・∀・)σゲッツ!!
両手刀の得TPと2~3回攻撃という特性によりWS打ちまくりな武器らしいです!

(´・ω・`)侍Lv1だけどね!

=3つめ=
LSで行ってるナイズルにてナイズル武器の
ソードブレイカーを(σ・∀・)σゲッツ!!
Swordbreaker.jpg



早く専用のWS実装されないかと+(0゚・∀・) + ワクテカ +してます(*´Д`*)

多分こんなもんだと思います。後は何があったか思い出せない!(; ・`д・´)

PR
でったんにお願いされたへそだし胴伸び姿動画でとれたんでupしようと思ったら
stage6が閉鎖されてて他のところ探すのに手間取って公開遅れました!


Online Videos by Veoh.com

メンテに間に合ってよかった!
でったんに教えてもらったんですがVer.upで追加されたモーションのdanceで
タルタルの胴が伸びる不具合が発生しているようです!
タル好きの人は修正はいる前にチェックチェック!!




前回の愚痴記事のコメントでちょこさんから魔法の言葉をもらったんですがほんとに出ました?('д';)

madame.jpg

ちょこさんありがとう!!
そんなわけでやっとこスカ脚ゲッツ!(σ`д´)σ
長かったー・・・

性能は
スカディショウス  防28 命中+4 攻+5 飛命+4 飛攻+5 ストアTP+7 ヘイスト+2%
              コンビネーション:クリティカルヒット+ Lv75〜 シ獣狩コ
といった感じ。
ストアTPのおかげで現状の通常攻撃装備でTP100にするのに21振りしなければいけなかったのが
20振りでためられるようになるみたいです?(試してない

skadi3.jpg

見た目に関してはスカディはほかの装備と一緒に装備できないという結論が出ました(ノд`)
なんつーかださい
zeo.jpg


1月下旬あたりからスカ脚素材の35装備のフレイヤトラウザを取りにゼオルムへ通ってました。

ちなみに落とすのはゼオルムの5層北にいる赤いカエル。
他のドロップ品として薄手35素材、マル胴35素材があります。

〜ドロップ結果〜

 1回目なし
 2回目薄手
 3回目なし
 4回目マル胴
 5回目
 〜
17回目なし
18回目薄手
19回目なし
20回目薄手
21回目薄手
22回目マル胴
23回目なし
24回目なし ←イマココ!

なんなんコレ!?偏りすぎにも程があるわヽ(`Д´)ノ
もーねっ!マダムしね!スリップでしね!!ついでに○○もしね!(○○は各自ご想像にお任せします
以上サルベ主催者の愚痴でした。
※2008/12/03修正※
変更点-イオタリング導入

=近接攻撃時=



=射撃時=

 

=WS時=

 <
=回避時=

 

 
なんてシャウトがあるとフレのエサ子から教えてもらい面白そうなので一緒に行ってみることにしました!

最初シーフで用意してたんですが6人揃ってみるとなんとMP持ちがいません!
さすがに少し怖くなったんで白で行くことに。もちろん臼装備持って行きましたよ。

狩り場はナイズル島の先のコリブリ予定だったけどPTがいたみたいなのでゼオルムでトロル狩りに。



不意打ちテーカーで意外とMPもったりサポ踊り子の回復で十分だったり
3メリポちょっと稼いで終始会話の途切れないとてもいいPTでした(´∀`)
またご一緒したいですわーw
プロフィール
Profile

シーフ
装備 2008/12/02up!!
マクロ 2008/12/02up!!

メリットポイント
HP   ■■■■■□□□
MP   ■□□□□□□□
STR   ■■□□□
DEX   ■■□□□
短剣  ■■■■■■■■
片手剣 ■■■□□□□□
回避  ■■■■
弱体  ■□□□□□□□
クリ率  ■■■■
ケアル   ■□□□□
リジェネ  ■□□□□
マーター  ■□□□□
デヴォ  ■□□□□
シェルラV ■□□□□
不意  ■■■■■
TA   ■■■■■
アサチャ  ■□□□□
フェイント  ■■■□□
オラステ  ■■□□□
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ブログ内検索
RSS
注意書き
- 当サイトは基本的にリンクフリーです。 記事へのリンクもトラバもどなたでも ご自由にお貼りください。 なお当サイトにリンクした旨をコメントにでも書き込んでくれたら泣いて喜んだのち相互リンクさせて頂きます。
Copyright ©【タルタル】【宅配サービス】【いりませんか?】 All Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]