忍者ブログ
このブログは32%の真空と29%の食塩と29%の度胸と4%の玉露と4%の蛇の抜け殻と2%の海水で出来ています。    | Admin | Res |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー1ヶ月近く記事を書いてないと正直書き方忘れますね!:(;゙゚'ω゚'):
移転1発目の記事は3月にあったことを必死に思い出しつつ書いていこう!ってことで

=1つめ=
通い続けているリンバスLSにて
ホマムコラッツァを(σ・∀・)σゲッツ!!

めっちゃうれしいです。残るは頭のみ!

=2つめ=
同じくリンバスLSにてソボロ助広を(σ・∀・)σゲッツ!!
両手刀の得TPと2~3回攻撃という特性によりWS打ちまくりな武器らしいです!

(´・ω・`)侍Lv1だけどね!

=3つめ=
LSで行ってるナイズルにてナイズル武器の
ソードブレイカーを(σ・∀・)σゲッツ!!
Swordbreaker.jpg



早く専用のWS実装されないかと+(0゚・∀・) + ワクテカ +してます(*´Д`*)

多分こんなもんだと思います。後は何があったか思い出せない!(; ・`д・´)

PR
この記事にコメントする
name:
title:
url:
comment:
password:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
:secret
無題
おめでとーって言いたいところなんだけど、
そのポーズがなんかおバカっぽいwww
てんちを 2008/04/15(Tue)22:36:05 Edit
Re:無題
おバカゆーなヽ(゚`Д´゚)ノウワァァァン!!
踊り終わった後のポーズなんだけどなぁ・・w
2008/04/19 19:09
無題
そういえば、BlogPeopleの更新pingが
登録されていないようだ!

更新UPマーク付かないよ('-')

ポーズおばかなのはFA
親父熊 2008/04/16(Wed)19:50:09 Edit
Re:無題
ホントだ!
Ping追加しときました!これでできてればいいな:(;゙゚'ω゚'):
2008/04/19 19:10
無題
おめでとーう!!
そいえばホマム姿を何度か見たな(*'ω')
てっきり前から持ってると思ってました

@引越しお疲れ様です!
リンク張り替えました(`・ω・´)
うさ URL 2008/04/18(Fri)12:46:18 Edit
Re:無題
手に入れたのは比較的最近なのだ('∇')
リンク張り替えありがとうございましたっ
2008/04/19 19:11
無題
☆おめでとうございます☆
ホマムコンプまでリーチですね♪
私も先日やーっとナシラの胴が取れたの~♪♪
や~っと取れた時って本当に嬉しいよね☆
てす URL 2008/04/18(Fri)14:35:02 Edit
Re:無題
おぉ~ナシラ胴!
かなり出にくかったんじゃないでしょうか?
おめでとうございますっ(´∀`)
2008/04/19 19:12
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< BLU魔HOME近況報告 >>
プロフィール
Profile

シーフ
装備 2008/12/02up!!
マクロ 2008/12/02up!!

メリットポイント
HP   ■■■■■□□□
MP   ■□□□□□□□
STR   ■■□□□
DEX   ■■□□□
短剣  ■■■■■■■■
片手剣 ■■■□□□□□
回避  ■■■■
弱体  ■□□□□□□□
クリ率  ■■■■
ケアル   ■□□□□
リジェネ  ■□□□□
マーター  ■□□□□
デヴォ  ■□□□□
シェルラV ■□□□□
不意  ■■■■■
TA   ■■■■■
アサチャ  ■□□□□
フェイント  ■■■□□
オラステ  ■■□□□
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
RSS
注意書き
- 当サイトは基本的にリンクフリーです。 記事へのリンクもトラバもどなたでも ご自由にお貼りください。 なお当サイトにリンクした旨をコメントにでも書き込んでくれたら泣いて喜んだのち相互リンクさせて頂きます。
Copyright ©【タルタル】【宅配サービス】【いりませんか?】 All Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]