忍者ブログ
このブログは32%の真空と29%の食塩と29%の度胸と4%の玉露と4%の蛇の抜け殻と2%の海水で出来ています。    | Admin | Res |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

う~ん最近はまってますなぁ
コレ関連の記事しか書いてないわぁ(; ・`д・´)


前に作ったチョコボなんです

ストラップとして普通に使用していたところ
強度に問題のあった足部がバキッと折れてしまいましたorz






こんな風に。
なんかPOLのチョコボのカーソルみたいですね




で、早速新しいの作ってきました!






足が壊れたやつと比べるとあまりかわいくない(´・ω・`)
顔が大きくてちょっとぽっちゃり系になってしまいましたorz
まぁコレはコレでよしと(・ω・`)


んでチョコボだけじゃ何か物足りないので新しくノマドモーグリも作ってみました。





こっちはなかなかの出来。羽根がとれそうで怖いけど
とれたらボンドでくっつけてやりますよ!


こんな事書いてたらいつの間にか7万Hit!!
お礼に何かやろうと思うんですが、やること思いつかないので
ネタ募集中ですwwwwww(できる範囲内でお願いします
PR


顔だけできました!作成時間1時間ぐらい。似てないかもしれませんがコレが限界・・・
こっから誰にしようか考え中(´・ω・`)?
有力候補はのらぬこです(でも鼻水と頬のなるとがないから別人になっちゃうかな
次点でミスラです


大きさ比較


小さく作りすぎたかも(;´ρ`)
前回の記事をみてちょこさんも「何か作ってみたい!」とのことで
胸痛のお題を出して作ってみました『雛チョコボ』!



ニコニコ動画の『作ってみた』シリーズをみていて
ちょっと自分もやってみたくなったのでやっちゃいました。

作品イメージはこんな感じ。あくまでイメージ。



今回使用したのは

ダイソーで売ってたオーブン粘土数種
ダイソーで売ってたデザインナイフ
ダイソーで売ってたカッターマット
家にあった爪楊枝数本


ぶっちゃけ粘土なんてさわったの中学生以来なんで
そんなにうまくいかないだろうと思ってました。思ってましたよ。
期待しないデネ(´_ゝ`)
プロフィール
Profile

シーフ
装備 2008/12/02up!!
マクロ 2008/12/02up!!

メリットポイント
HP   ■■■■■□□□
MP   ■□□□□□□□
STR   ■■□□□
DEX   ■■□□□
短剣  ■■■■■■■■
片手剣 ■■■□□□□□
回避  ■■■■
弱体  ■□□□□□□□
クリ率  ■■■■
ケアル   ■□□□□
リジェネ  ■□□□□
マーター  ■□□□□
デヴォ  ■□□□□
シェルラV ■□□□□
不意  ■■■■■
TA   ■■■■■
アサチャ  ■□□□□
フェイント  ■■■□□
オラステ  ■■□□□
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
RSS
注意書き
- 当サイトは基本的にリンクフリーです。 記事へのリンクもトラバもどなたでも ご自由にお貼りください。 なお当サイトにリンクした旨をコメントにでも書き込んでくれたら泣いて喜んだのち相互リンクさせて頂きます。
Copyright ©【タルタル】【宅配サービス】【いりませんか?】 All Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]