忍者ブログ
このブログは32%の真空と29%の食塩と29%の度胸と4%の玉露と4%の蛇の抜け殻と2%の海水で出来ています。    | Admin | Res |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の愚痴記事のコメントでちょこさんから魔法の言葉をもらったんですがほんとに出ました?('д';)

madame.jpg

ちょこさんありがとう!!
そんなわけでやっとこスカ脚ゲッツ!(σ`д´)σ
長かったー・・・

性能は
スカディショウス  防28 命中+4 攻+5 飛命+4 飛攻+5 ストアTP+7 ヘイスト+2%
              コンビネーション:クリティカルヒット+ Lv75〜 シ獣狩コ
といった感じ。
ストアTPのおかげで現状の通常攻撃装備でTP100にするのに21振りしなければいけなかったのが
20振りでためられるようになるみたいです?(試してない

skadi3.jpg

見た目に関してはスカディはほかの装備と一緒に装備できないという結論が出ました(ノд`)
なんつーかださい
PR
この記事にコメントする
name:
title:
url:
comment:
password:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
:secret
無題
まずは、おめでとうぅ。
長かったね!本当に長かった!
もう、野良サルシャウトを聞くこともないのだろうか?かなり残念(゜ーÅ)

で、スカ脚かなりセクシーだよ。
うん、パンス○みたいでなんかこう。。。(*´Д`*)はぁはぁ
個人的には35装備のままの脚が好きだったり。
オシリだけオレンジ色なの。
プリケツするととってもセクシーなの。
あみこ 2008/03/07(Fri)10:24:07 Edit
デリタルに相応しい
ガーターベルト&ストキン!

丼 最近のマッキーの格好ってことにしときますね^^
てんちを 2008/03/07(Fri)11:56:32 Edit
無題
わーやっと出たんだね(*゚ー゚)
おめでと〜う!!

スカ脚って前にミスラが着てるの見て
エロかわゆい・・・♪
って思った気がしたんだけど・・・(・ω・)

み、見た目はともかく良装備だよねっw
うさ URL 2008/03/07(Fri)12:33:54 Edit
おお!!
おめでとー!!!
よかったね(*´д`*)
とってもセクシーだよ(*´¬`*)

次は胴だね!?
ぴっく 2008/03/07(Fri)19:11:28 Edit
おめでとう〜!
お久しぶりです、っていうか、忘れられてるかもしれませんが、リンクさせて頂いているモノです。

さて、ブログ記事に関係のない内容で恐縮ですが、ワタクシ、諸事情により、ブログを閉鎖することに致しました☆

なので、お手数ですが、お暇な時にでも、リンク削除をして頂ければと思い、報告に参りました★

今まで、リンクして頂きありがとうございました、では(^_^)/~
Angelique URL 2008/03/08(Sat)22:26:35 Edit
無題
>あみこさん
とりあえず主催は一息ついて資金集めや他のジョブのレベルあげをがんばろうかなーと。でも欲しい装備ができたらまたシャウトするよ!

>てんちをさん
そういえば!周りに回ってガーターベルトになってんじゃん!一時期下がってたミリキが復活したぁ!?

>うささん
そう!見た目はともかく性能は抜群にイイのです!
デリタルの人気は見た目よりも内面でできています(ゴメンウソ

>姐さん
ありがと!
胴か・・胴はお金が・・
万年貧乏だから素材1つすら買えないよwwww
マッキー URL 2008/03/09(Sun)01:20:26 Edit
おめでとう!
出来るシーフはブログにコメントするだけでトレハンがノルことが判明シマシタ。

部位の変化が足だったから足なのかなーともったらタイツのほうなのねw
ちょこ 2008/03/09(Sun)10:45:25 Edit
無題
これはいいガーターベルトでつねw
なんかおなかから脚にかけてのラインがぷりぷりしてていいねw
でちでち 2008/03/12(Wed)04:10:17 Edit
無題
>ちょこさん
流石出来るシーフ!
見事にトレハン乗っけてくれてありがと!
脚をスカディにしたとき足はどっちが似合うかな〜って試してみたんだよね!

>でったん
ガーターベルト具合ならドラゴンサブリガよりいいかも!?w
マッキー 2008/03/14(Fri)10:21:15 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
Profile

シーフ
装備 2008/12/02up!!
マクロ 2008/12/02up!!

メリットポイント
HP   ■■■■■□□□
MP   ■□□□□□□□
STR   ■■□□□
DEX   ■■□□□
短剣  ■■■■■■■■
片手剣 ■■■□□□□□
回避  ■■■■
弱体  ■□□□□□□□
クリ率  ■■■■
ケアル   ■□□□□
リジェネ  ■□□□□
マーター  ■□□□□
デヴォ  ■□□□□
シェルラV ■□□□□
不意  ■■■■■
TA   ■■■■■
アサチャ  ■□□□□
フェイント  ■■■□□
オラステ  ■■□□□
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
RSS
注意書き
- 当サイトは基本的にリンクフリーです。 記事へのリンクもトラバもどなたでも ご自由にお貼りください。 なお当サイトにリンクした旨をコメントにでも書き込んでくれたら泣いて喜んだのち相互リンクさせて頂きます。
Copyright ©【タルタル】【宅配サービス】【いりませんか?】 All Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]