忍者ブログ
このブログは32%の真空と29%の食塩と29%の度胸と4%の玉露と4%の蛇の抜け殻と2%の海水で出来ています。    | Admin | Res |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶっちゃ毛更新するようなことでもないんですが!

アサルト大尉になったのでそのイベントの様子でも。


Online Videos by Veoh.com
※何故か編集の段階で音声消失


最近MHP2GにはまっててFFご無沙汰だよ!(・◇・)

あ、チョコボの世話はやってるけどね!!出来の悪い子になりそうですorz

~いつになるかわからない次回予告~
ついにあの○コが脱ぐ!?
PR
皆さんお久しぶりです!
なんか6月リアルがファッ○ンbusyだったんで
更新する気力が起きず、コメントも放置してました!おちゃめさんゴメンポ!!
なんかもう記事の書き方忘れたよ!!
FFログイン率もHHNM並になっていたんですが、少しの時間でやれること探してたら
こんなのみっけました。



このレースに勝ち抜いていくと子チョコボに変身できる
チョコプラストルクってアイテムがのがもらえるのでやってみたんですが
コレが勝てない!モンスター強すぎ!!
出走するのに必要なチョココインの数も多いので
なかなかできませんが地道にやっていこうと思います。

もいっこフェローも取り直した記事も書こうと想ったんだけど
直前にでったんが同じ事してたんで・⌒ヾ(*´_`)しちゃいました



Ver.upでフェローの口調が追加されたから取り直したんだけど
取り直した後に口調を変えるには毎回アイテムが必要、
さらに偶にしかならない?みたいと知って悲しくなりました。orz
いや~GW終わってしまいましたね
皆さんはどのようにお過ごしでしたか?

本当ならこの記事にはヌコたんとのオバカっぷり丸出しな
メッセのやりとりを乗せるはずでしたが、こっちに不利な証言ばかりがあるのは
決定的に明らかなのでやめて、GWにやったことでも書こうかと思います。

通っていたナイズルでようやくデナリ頭が出てくれました
(アスカル6,ゴリ3(ぐらい  既にドロップ

そして(σ・∀・)σゲッツ!!









   まさに天にも昇る気持ちとはこのこと





もいっちょは青のレベルが59に
自分へのプレゼントとして、なけなしのお金を使い
アミコ氏にバーミリ織ってもらいました



結果は普通にNQ
割れずにすんで本人もホッとしてましたw



54→59まで一気にあげてしまったので青魔法がやばいことに
全然覚えてなかったりするので、当分はラーニングの旅に出てると思います


最後に久しぶりに聖牛逝ってみたんですが@1割のところで負けましたorz

HolyCow by Veoh
キタネ!ナイズル武器の強化後の画像が!!







気になるのは当然シーフの武器!
すでにソードブレイカーは持ってるので@は強化方法が気になるばかりです

vajra.jpg

なんか隕鉄とか書かれてるしすごく重そうな武器の気がします・・・
これならたしかに武器破壊できるかも!(*´Д`*)

こつこつとあげていた青魔道士のレベルが50になりました!
50というで早速AFクエ受けてAFもらってきました!

AFクエ2 兆候 (ナバゴ処刑場にてフラン1体と戦闘
こっちはソロで余裕でした。動画も撮ってみたけど
あっという間に終わって面白くない動画にw

   兆候BC   by Veoh.com

AFクエ3 変容 (アルザダール海底遺跡群にてソウルフレア1体と戦闘
ソロで3回挑むもシボンヌ。
2hアビが魔力の泉のはずなのに、効果持続中は連続魔なみの詠唱速度で
強烈な魔法を唱えてくるという新手の嫌がらせにあい、撃沈。
フレに手伝ってもらいましたw



でゲットしたのがこちら







うーん・・・手はラーニング終わったらいらなくなりそうだし
足は最初からいらないような・・・頭と胴は重宝しそうかな?w

いやー1ヶ月近く記事を書いてないと正直書き方忘れますね!:(;゙゚'ω゚'):
移転1発目の記事は3月にあったことを必死に思い出しつつ書いていこう!ってことで

=1つめ=
通い続けているリンバスLSにて
ホマムコラッツァを(σ・∀・)σゲッツ!!

めっちゃうれしいです。残るは頭のみ!

=2つめ=
同じくリンバスLSにてソボロ助広を(σ・∀・)σゲッツ!!
両手刀の得TPと2~3回攻撃という特性によりWS打ちまくりな武器らしいです!

(´・ω・`)侍Lv1だけどね!

=3つめ=
LSで行ってるナイズルにてナイズル武器の
ソードブレイカーを(σ・∀・)σゲッツ!!
Swordbreaker.jpg



早く専用のWS実装されないかと+(0゚・∀・) + ワクテカ +してます(*´Д`*)

多分こんなもんだと思います。後は何があったか思い出せない!(; ・`д・´)

プロフィール
Profile

シーフ
装備 2008/12/02up!!
マクロ 2008/12/02up!!

メリットポイント
HP   ■■■■■□□□
MP   ■□□□□□□□
STR   ■■□□□
DEX   ■■□□□
短剣  ■■■■■■■■
片手剣 ■■■□□□□□
回避  ■■■■
弱体  ■□□□□□□□
クリ率  ■■■■
ケアル   ■□□□□
リジェネ  ■□□□□
マーター  ■□□□□
デヴォ  ■□□□□
シェルラV ■□□□□
不意  ■■■■■
TA   ■■■■■
アサチャ  ■□□□□
フェイント  ■■■□□
オラステ  ■■□□□
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
RSS
注意書き
- 当サイトは基本的にリンクフリーです。 記事へのリンクもトラバもどなたでも ご自由にお貼りください。 なお当サイトにリンクした旨をコメントにでも書き込んでくれたら泣いて喜んだのち相互リンクさせて頂きます。
Copyright ©【タルタル】【宅配サービス】【いりませんか?】 All Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]